アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またも強行ドライブ!

ただいま(でもないけど)帰ってまいりました。

お盆期間中休みなしだったので代休にしてちょっとまとめたドライブに。
今回のテーマは「国東半島ぐるり1周」。
南方面(宮崎・熊本)はマンネリ気味だし高原方面(久住・阿蘇)は陽射しの
ある日は行くものじゃないので敬遠させていただいて日ごろクルマの流れが
悪くてどうも足を向けない県北方面を攻めてみようとの試みです。

前半は所要時間が読めないのでネタになりそうな諸々も泣く泣く素通りしつつ...
後半に多少の余裕が出来てからはそこここでクルマ停めてせっかく堀田温泉に
リベンジしたのに汗だくになって撮影を(笑)

とりあえず完走したので満足なんですが昼食に予定していた日出のカレー屋さん
が定休でちょっと消化不良(-_-;
またリベンジに出かけないといけない場所が出来てしまったなぁ...

ということで今回のドライブレポート(?)も追ってUPしていこうと思います。
自己満足の世界にお付き合いください<(_ _)>




c0038334_22203037.jpg

[PR]
Commented by cyrano at 2005-08-17 23:50 x
ドライブ、 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
国東半島一周とは、スケールのでかさがwonderさんらしくて
漢を感じます。ドライブレポ、楽しみにしております。
Commented by rt-modification at 2005-08-19 11:17
そうですかー。
ナラシ運転の距離を稼ぎましたねー?(笑)
ワタシは、休み明けでテンションかなり低いです。
もう、家に帰りたいです。(まだ午前中)
Commented by wonder_95218 at 2005-08-19 21:59
cyranoさん
ホントは大隈半島縦断して日南方面に抜けると言うルートを予定してたのですが
時間的に次の機会に先送りとしました(笑)
テーマをつけると「国東半島ぐるり1周」となりますが実際走ってみると100km
そこそこなのでお題目ほどのドライブと言うわけでもない感じですよ。
とは言うものの国東~佐伯に往復150km強がついてくるので全行程はある程度
まとまった距離になりますけどね。

スケールの大きいドライブが私のスタイルっぽくなってますかねぇ!?
確かに片道一時間程度の外出は散歩程度の感覚なのであながち間違ってないの
ですが(笑)
Commented by wonder_95218 at 2005-08-19 22:03
rt-modificationさん
↑ということでテーマほどのスケール感で距離を稼いだわけでも...
あいかわらずノンビリじっくりの慣らしで現在のオドが1600kmそこそこですよ。

世間が休みでもフツーに仕事が当たり前なうちの会社ですがやはり連休明けは
なんとなく感覚が休みボケしています、私も。
世間の空気も休み明けの気だるさが漂ってるし自分もイマイチ気合が入らず
ダラダラとですよね(^_^;
by wonder_95218 | 2005-08-17 22:24 | 駄文 | Comments(4)