アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま(ではないが)帰りました

会社が所属する業界団体の1泊2日の研修から戻ってまいりました、内容は
・今秋稼動予定の新業務システムの説明会&要望聞き取り
・業務関連講習
だったのですが事前に聞かされていたものよりかなり柔らかいテーマになってしまい懇親会的
ムードで進み今回は締め上げられる覚悟していたのでやや拍子抜け。

もちろんC4で行って来たわけですが恐れていたのはお偉いさんたちからの突っ込み。
ところが意外と何も言われず胸を撫で下ろしたのですが
「くるま違うやん」(ハイ、そうですが?)
「また買ったん?」(いえ、そんな頻繁に買い換えちゃいないって)
「あのチョロQグルマどうしたん」(下取りに出しましたとも)
と受講者たちからブーブー言われちょっと心外(笑)ただスゴイ感覚してると思ったのは
「でも前のクルマとなんか感じ似てるね」
ってのは大きく言えば同じメーカーだからそう思うのは感受性高いんでないかなと。

そんなこんなで会議&受講時間が長くてそれはきついものの精神的には想定よりもかなり楽で助かりました(^_^;
睡眠時間少なかったので帰りが眠くてしょうがなかったけど(笑)
[PR]
by wonder_95218 | 2005-08-03 21:02 | 駄文 | Comments(0)