アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

My C4 ご紹介~エクステリア篇

ということで晴れて私のもとにやってまいりましたC4 Coupe VTSのご紹介。
c0038334_22273652.jpg
c0038334_22275978.jpg
c0038334_22284066.jpg
c0038334_22291618.jpg
c0038334_22293369.jpg
c0038334_22295614.jpg
c0038334_2230928.jpg
(以上佐伯市東浜にて)

とにかくあまりの暑さで限界に達しましたので今回はまずはエクステリアのみ撮影としました。
各種媒体で掲載されているので画的に珍しいものでもありませんのでノーキャプションで。

ということでボディカラーは「Rouge Lucifer」でした。
日差しが弱く曖昧な天候だったのでかなり落ち着いた色味に写ってますが今後どう写るのか
ちょっと楽しみにしています。

気付いたことでちょっとだけ...
ハッチゲート、ガラスが多用されている割に適度に軽いと思ったら多分樹脂製だと思います。
シトロエンはDS以来車体に樹脂を使うことは珍しくないはないことですが、今度確認してみます。




日曜日の上、日が悪いということでまだお祓いを受けていないので近場でささっと撮影だけして
撤収。本格的なC4との生活は週明けからということで...
[PR]
Commented by cyrano at 2005-07-24 23:42 x
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
『各種媒体』をよく見てないアタシにとっては、めちゃくちゃ新鮮です。
カコイイ!!
Commented by gussanracing at 2005-07-24 23:47
メガーヌⅡでヘンテコ・デザインに慣れてるとは云え、このデジャインは・・・。衝撃的ですわ。

早く実車を見てみたい!乗りたい!触りたい!

インテリア編にも興味深々ですわ。次に期待。
Commented by ひこ at 2005-07-25 05:59 x
C4の複雑な面構成は光線の加減で色んな表情を見せてくれそうですね。
Rouge Luciferのボディーカラーもよく似合ってますね。
Commented by ごしゅりん at 2005-07-25 07:38 x
ルシファーで来たか(^^)
この色ってたぶんうちのと一緒ですよね?
並べたらどうなんでしょう?
多少違うかな。
Commented by wonder_95218 at 2005-07-25 21:39
cyranoさん
ほとんどご覧になってませんでしたか、結果的に出し渋りになってしまい
申し訳なかったですねぇ(^_^;
点数少ないですがご堪能いただけましたでしょうか?
Commented by wonder_95218 at 2005-07-25 21:46
ぐっさんさん
ショールームやバックヤードで見ると周りのクルマも毛色が似ている
ので気になりませんでしたが、私が住んでいるド田舎に持ってくると
やはり奇抜というか異形なスタイリングで早くも腰が引けております(笑)

インテリア篇はこっちはネタになりそうなんですがすみません、
タイミング選んで撮影敢行しないとと後で地獄を見そうなので
しばらくお待ちいただければと。
Commented by wonder_95218 at 2005-07-25 21:53
ひこさん
C4って実は結構ありがちなラインと面を使ってると思うんですよ、
その組合せが独特で表情が豊かなんじゃないかと思うんですが
とにかく映り込みがきつそうでごまかしながら色々撮ってみたいと
思います。

Rouge Lucifer似合ってますか?良かったです。ぢつはベタ
過ぎるかなとも思ったんですが、とりあえず今のところ周囲からは
好評なので胸を撫で下ろしております(^_^ゞ
Commented by wonder_95218 at 2005-07-25 21:59
ごしゅりんさん
そのコメントが出るだろうと思ってました(^_^;
ご想像のとおりRouge Luciferはシトロエンでの呼び名でプジョーの
ルシファーレッドと全くの同色です。この色PSAの定番色なんです(塗料
を一括仕入れしてるのかな?)、他にも呼び名が異なるだけで同色は結構
存在していますが、納期の関係もあってそういう意味では目新しさがない色
にしちゃいました(^_^ゞ
Commented by rt-modification at 2005-07-28 12:32
おおっ!スゲー!
カッチョイイじゃないですかー。
ボディカラーがチョッピリ大人な感じがします。
ボディカラー同様にスキンカラーも変更しましたね。
Commented by wonder_95218 at 2005-07-28 22:14
rt-modificationさん
この最近見ないほどやりすぎちゃった感のあるスタイリングに惚れての
購入なのでお褒めいただくと素直に嬉しいです。

大人な感じですか>ボディカラー
オーナーは非常に大人気ない人間なのですが(^_^;

先日のスキン変更、実は納車後この色に変更する目論見によるものだった事を
ここに白状いたします(笑)
by wonder_95218 | 2005-07-24 22:57 | CITROEN C4 | Comments(10)