アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さようなら206

唐突ですかね?お別れの日がやってまいりました。

本日がその日でして、事前の折衝によりシトロエン大分(以後AFO)に出向いて引き渡すことに
しておりましたので仕事を半ドンにして送り出しに行ってきました。そしてこれが正真正銘最後のドライブとなりました。

通い慣れた道をいつものように辿りキーとイモビのコードカードと諸々の書類を渡し、あっけないほどあっさりと引き渡し完了。
c0038334_22475163.jpg
c0038334_2248354.jpg
帰る前に最後の撮影しようとバックヤード行ってみると、既にAFO所有車の中に居場所が
与えられてました。

あえて自分で持っていき送り出すことにしたんですが、ドナドナだとどうしても寂しさを感じずに
いられませんから...でもこの画はやっぱり寂寞感が拭えませんね。

これから里親探しが始まります。大事にしてもらってね、お元気で。



『Driving By Tangerine』としてのBlogこの項にて了。
お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
[PR]
Commented by gosyurin at 2005-07-23 23:11
いよいよお別れ&納車だったようですなぁ。

今日、近所で初めてC4(セダン)を見ました。
これからちょこちょこ見るようになるのかな...
Commented by wonder_95218 at 2005-07-23 23:18
ごしゅりんさん
すごいレスポンスですね(驚)

今日聞いたところではC4はサルーン中心で動いているようですね
全国的にはそこそこ順調な出足のようです。
ただ国内にどれぐらいタマ数あるんでしょう!?
現状のロットのあとの入荷は秋だと聞いた覚えがあるので
目に付くようになるのはそれ以降かもしれません。
Commented by gosyurin at 2005-07-23 23:20
今、各所巡回中ですので(笑
blogタイトルがどう変わるのか、楽しみですなぁ(^^)
Commented by cyrano at 2005-07-23 23:45 x
いろいろ行けたし、206としても満足なのではないかと^^
Commented by wonder_95218 at 2005-07-24 00:17
ごしゅりんさん
にしても...(^_^;

タイトルはご覧のとおりちょっと棚上げでご容赦ねがいます。
Commented by wonder_95218 at 2005-07-24 00:24
cyranoさん
206的には最後まで酷使されたというのが相応しいかも(笑)

ヘタったと言い続けてましたがまだまだ機関・駆動系は全然快調
そのものですのでそういう意味ではいい個体だと思います。
新天地で次のオーナーさんにもガンガン使ってもらって可愛がって
もらえると良いなと思ってます。
Commented by rt-modification at 2005-07-24 10:41 x
連れ添った愛車ですからねー感慨深いモノありますよねー。
ドナドナの時はさみしいものです。

C4との楽しいカーライフを期待しています。
Commented by gussanracing at 2005-07-24 11:59
206の隣りに止まってる5がとても気になるんですが・・・。

クルマの乗りかえって、寂しさと嬉しさが同時に来る複雑な心境ですなぁ。
Commented by gosyurin at 2005-07-24 14:03
ここの画像では、タンジェリンでなくルシファーに見えるのはウチのPCのせい?
Commented by wonder_95218 at 2005-07-24 20:18
rt-modificationさん
見送るとどうしてもその姿が刻み込まれちゃって感傷的になっちゃいますよね。
置いて帰ったので心の痛みが少しは軽くて済んだのかもしれません、って最後は
置き去りってのも酷いオーナーだなぁ(^_^;
Commented by wonder_95218 at 2005-07-24 20:25
ぐっさんさん
>クルマの乗りかえって、寂しさと嬉しさが同時に来る複雑な心境
昨日はまさにそんな気分ですごしました。

そっちに目が行きましたか、5は多分シュペール5のFiveだと思います。
AFOには結構長い間滞在しているのですが果たして現役なのでしょうか、
お引取りになります?(笑)
Commented by wonder_95218 at 2005-07-24 20:29
ごしゅりんさん
夕方の西陽の陰に置かれていたのでいかにもタンジェリンって感じの
色味では撮影できませんでした、ので見方によってはルシファーっぽくも
あります。決してごしゅりんさんのPCのせいではないと思いますよ。
by wonder_95218 | 2005-07-23 23:03 | PEUGEOT 206 | Comments(12)