人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏空と古墳と206(おまけ)

西都原古墳群って群とつくだけあって畑と野っ原の中に土饅頭があればそれが古墳。
夏空と古墳と206(おまけ)_c0038334_2384487.jpg
こんな感じにそこらじゅう土饅頭だらけ(こちらのサイトデータベース参照)

cyrano_gasconさんに触発されて...
国道219号湯前町の駐車帯で休憩し、今まさに自分が下ってきた山々を撮った中の1枚。
夏空と古墳と206(おまけ)_c0038334_2310296.jpg
名も知らぬ山々と抜けた青い夏の空。
余計なものも写り込み構図はイマイチですが発色はほぼイメージどおり。かな!?
雲のディティールがしっかり出ればなお良しですが携帯カメラにそこまで要求するのが酷ですな(^_^;




ラスト(?)ドライブ関連ネタ了。
by wonder_95218 | 2005-07-19 22:26 | PEUGEOT 206