アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お出かけ前の1枚

c0038334_1495255.jpg

やっぱり洗車したての色艶は良いですな。タンジェリンで良かったとほくそ笑むのは
この時を置いてないかも。といっても進んで脱水起こしにかかるほど粋狂じゃないので
GSにだしたんですが...
[PR]
Commented by cyrano at 2005-07-17 21:33 x
うおっ!眩しい!!   タンジェリンは陽光に似合いますねえ。
偶然ですが、自分もきょうはお出かけ後に洗車しました。蚊に喰われまくりです。
Commented by wonder_95218 at 2005-07-18 01:17
cyranoさん
携帯で見ると反射がいい具合かなと思いUPしてみたのですが
思いっきりノイズ載ってますね(^_^ゞ
以前は曇天で照りが抑えられてる時の方が落ち着いたレンガ色っぽくて
いいと思ってましたが、洗車して見るとタンジェリンって以外にしっとりした
オレンジで陽光の下でもどぎつくなくていい色やなと最近思います(^_^ゞ

お出かけ後に洗車...それが正解でしょうね、虫が付くしなにより今日の私
のように××に見舞われると。
例によって206がシェイクしてくれたので若干憔悴気味なので詳細な
お出かけ内容はまた明日(ってか今日ですね)にでもUPさせてただきます。
Commented by gussanracing at 2005-07-18 01:27
最近でこそオレンジ系のボディーカラーのクルマ見かけますけど、
206やClioが出た頃って国産車にはあまり無い色でしたよね。

タンジェリンっていうんですか、Clioはシエナブラウン・・・。
206の方が明るいかな?
非常に品があり艶やかな良い色ですね。


Commented by ひこ at 2005-07-18 21:28 x
6ヶ月待ちしてまでタンジェリン指名買いした私ですが、購入4年目になった今でも「ええ色やなぁ」と親バカ(?)丸出しでうっとりしてます(笑)。
タンジェリンに乗っているおかげでオフ会などで声を掛けていただいたりもしますし。
Commented by wonder_95218 at 2005-07-18 21:46
ぐっさんさん
ルーのシエナブラウンも実車見たことありますがどこがブラウンやという
ちょっと変わった色でいいですよね。
国産車の色っていつ見てもほとんど色味変わりませんが206のこの色
に限らず仏車の色って条件によっていろんな表情見せてくれるので飽き
がきませんね。(塗料の質が悪いだけ?(笑)
Commented by wonder_95218 at 2005-07-18 21:49
ひこさん
以前にもお話したことがあったかと思いますが、私の場合は納期が一番
早い色というのが選択理由だったわけで(^_^;
タンジェリンがカタログ落ちしたあと206買った方にこんな色あるの?
いい色だねといわれるとちょっと鼻高々(?)です、良くも悪くも人目を
引く色ですよね。
by wonder_95218 | 2005-07-17 14:09 | PEUGEOT 206 | Comments(6)