アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なつですなぁ

間近とはいえまだ梅雨も明けてはおりませんが。

今日の仕事中お客様のお宅でひさしぶりに見かけました。
c0038334_234411.jpg

セミの抜け殻。(たまたまですが目に留まったのでとりあえず撮ってみました)
場所によってはもう喧しいぐらい鳴いております、いよいよ夏本番。
ってもう日中の暑さ熱さは既にハンパなくこれがあとひと月以上続くと思うとマジでゲンナリですわ(-_-;
[PR]
Commented by gosyurin at 2005-07-16 23:59
あぁ暑かったぁ
今日の気温を気象庁のWebで調べてみたら京都は33.8度でした...
今も28度あります。部屋は30度以上!
Commented by wonder_95218 at 2005-07-18 01:05
ごしゅりんさん
今日のお出かけで206の外気温計は39度を示しました、
いろんな熱を拾っているので正確でないのは分かってますが
あぁこの季節がきたのねぇとしみじみいやウンザリ。
(地元&出先の気温なんてもう調べたくもないですわ)

京都の夏は...それはお暑いことと存じます、お体にお気をつけ下さい。
by wonder_95218 | 2005-07-16 23:15 | 駄文 | Comments(2)