アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラストのキリ番

c0038334_22155622.jpgふと気付くとオドメーターが54000kmジャストでした。
微妙なキリ番ですが私の
元で刻む最後になるのでは
ないかと思います。
名残を惜しみ撮影&UP。
[PR]
Commented by gosyurin at 2005-07-12 08:54
・・・って事は間もなく納車なのですね~
206とはクラスも違えば時代も違うC4ですから快適この上ないんだろうなぁ羨ましい...
まぁ身軽な身の上のうちに乗っておくが吉ですよ(負け惜しみ)
Commented by wonder_95218 at 2005-07-13 22:33
ごしゅりんさん
昨日(7/12)ようやく連絡ありまして一応来週の登録になるそうです。
納車予定については明言ありませんでしたがそれ以降ということで
まず今月中にやってくるのではと思います。

>身軽な身の上のうちに乗っておくが吉
現時点では予定はないものの契約からも向こう○年間は何があっても
乗り続けなければならないので...飽きようが生活環境が変ろうが
手放さない、というより手放せないという話もチラホラ(笑)
Commented by ひこ at 2005-07-16 21:24 x
私は、今日4万キロ到達しました。
01年の年末に納車されて以来一年半で2万300キロ超えてから保育所送迎車になってしまいなかなか距離が伸びませんでしたが通勤に使い出してからまた走行が増えてきました。
C4はこの間見てきましたが、やっぱりクオリティ高い印象を受けました。
新たな愛車のレポート期待してます。
Commented by wonder_95218 at 2005-07-16 22:53
ひこさん
約3年半でということは順当な距離の伸び方でしょうかね。
うちのは1年目に17000km以上走った後は徐々にペース落ちた
のですが、なにしろちょっとした週末などに用を足すにも往復100km
以上走らなければならない典型的なド田舎生活ゆえ世間一般よりは
過走行気味なのは致し方ないところだと思ってます。多少使いすぎでは
ありますが。

今日時間作ってクルマ見てきて最終的な詰めをしてきたのですが...
まぁ近日公開!ということでいましばらくお待ち願えればと存じます(^_^ゞ
Commented by gosyurin at 2005-07-17 00:00
うーん他人事ながら楽しみだ(笑
Commented by wonder_95218 at 2005-07-18 01:10
ごしゅりんさん
約半年のネタフリですから...申し訳ないですねぇ(^_^;
本人が納車急がなかったとはいえご覧いただいてる方には
出し渋りしているようで恐縮ですが楽しみにしていただいて
いるだけでも感謝でございます。<(_ _)>
by wonder_95218 | 2005-07-10 22:20 | PEUGEOT 206 | Comments(6)