アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー

チャンピックス服用開始

先に言っちゃうと本数変わってませんw

深く吸い込んだつもりでも吸えてない感じ、吸い終わってから「吸ったな」って感覚が全くない辺り作用してるんでしょうね。

というか吸い終わった直後から長時間吸えなかった時のソワソワ感(喫煙者の方には分かると思う独特のアノ感じ)があってでも吸いたいかったらそうでもないヘンな感覚。

よく言われるマズく感じるってのはよーく意識するとそれっぽいけど幸か不幸か体調最悪でマズいと思いながらでも吸う人で今のタバコは結構メンソールがキツいので誤魔化し効くのでそこまで感覚の変化なし。

「あっここで吸いたいな」と思ったタイミングで吸わなくてもそれは平気だったけど惰性でフツーに吸ったら今日は本数変わりませんでした。

こんな感じで一週間後には一本も吸っちゃダメってとこに到達できるのかしら?
[PR]
by wonder_95218 | 2014-06-12 22:32 | ゆるふわっと禁煙 | Comments(0)