アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IYH!!! に追記。

CYCLING EXPRESS、日本からアクセスするとデフォルトで日本円表示になってますが決済された額はその表示された金額でした。英国や他のショップのように現地通貨で決済した方が安いとか金額表示時の為替レートと決済時の為替レートで差額発生とかない模様。

この辺のからくりは届いた荷の送り状見ると台湾から荷受けと国内での発送担当の日本法人設立してる模様なので代金もそちらに払い込まれてるからなのかと憶測しておりますが…

ついでに。

「荷物届いたぜ!」

とTwitterでツイしたところ即座にふぁぼ&RT&JP垢からフォロー。メッチャ捕捉しにきてますwww
[PR]
by wonder_95218 | 2014-04-14 21:14 | 駄文 | Comments(0)