アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プレゼントいただきました

納車準備の諸々でシトロエン大分さんにうかがいました。
用件の方はすぐに片付いたのですがその後は
お茶をいただきながらいつものようにウダウダと。

C4のデビューキャンペーンで一部オプション並びにグッズが
ディスカウントされているので買う気はなかったのですが(^_^ゞ
1/43見てみたかったので訊ねると「あぁ取り寄せてありますよ、
差し上げようと思って」とのこと。ナヌ、差し上げる?

ということでとある事情でプレゼントとしていただいちゃいました。
c0038334_2312821.jpg

(ミニカーの撮影って難しいっす、イマイチな画で申し訳ありません)

ミニカー買いな人ではないのは以前にも申し上げたとおりですが
こういうプレゼントとしていただくとやっぱり嬉しいものです。
社長、A女史ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
Commented by ごしゅりん at 2005-07-03 21:26 x
これ、普通に買ったら6000円ぐらいしまっせ。
いいなぁ。
Commented by wonder_95218 at 2005-07-03 22:19
ごしゅりんさん
いいでしょ~って見せびらかすつもりだったわけじゃなく(^_^;

先日の細かい齟齬をあげつらっておいてプレゼントいただいて
スルーは失礼なので披露させていただく次第。

私も高いだろうなぁとは思いつつ今日お値段見てビックリ、
いつぞやのごしゅりんさんのブログのNOREV話拝見して
C4のはほしいなぁと思ってたものの自腹だったら
多分買ってないと思います(笑)
Commented by ごしゅりん at 2005-07-04 12:48 x
最近こそ自粛気味ですが、仏車なら何でも買うわたしはやっぱり病気ですね。6,000円どころか正規モノは7,000円に迫るお値段...流石に最近は国内で買う気がしないので、ヨーロッパのお店から買ってました。まぁ送料もバカになりませんので今年はまだ買ってませんがたぶんそのうち纏めて...
Commented by wonder_95218 at 2005-07-04 22:17
ごしゅりんさん
その海外買い付けのお話読んでなるほどと思い、自分でも海外のお店の
サイト見てうわっコレ欲しい、アレ欲しいっと物欲爆発しかけました。
如何せん文面見ても購入の流れがチンプンカンプンであっさり鎮火して
しまいましたけど(笑)

ディーラーには先日購入した206と同じサイズのものありましたが
やはりデキは歴然なので手元にあると悦に入っちゃいます。
こうしたなにかしらのご縁を大事に数台あれば満足しておきます...
by wonder_95218 | 2005-07-03 01:20 | 駄文 | Comments(4)