アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナイトドライブ

206とのお別れも刻々と近づいてきております。
名残を惜しんで交通非常事態宣言発令中の最中
暇を見ては夜中にドライブに出かけております。

免許とって運転の練習してた慣れ親しんだ近場を
海沿いだったり山の中へだったり...
小一時間程度、距離にして30~50kmぐらいを
ノンビリと、目を吊り上げるでもなく、画を撮るでもなく。

更新やいただいたコメントへのレスが滞り気味ですが
またフラフラしてやがるなと大目に見ていただきたく存じます。

フラッと出かけたはいいものの夜毎帰ってきてから
窓やボディに付着した虫を落とすのが面倒です(-_-;
[PR]
by wonder_95218 | 2005-06-30 23:15 | PEUGEOT 206 | Comments(0)