アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この色は...

Citroen C4:Linoのスペイン滞在記

ロクに更新しないでゴソゴソやってますがこんなの見つけました。

どうもカタログの色は印刷の質の問題で実車に忠実でなく、販売店には
標準色ばかり配車されており、いろんな方のレポートに登場する色も
限定されてるので変わった色も見てみましょう。

こちらに掲載されてる画、多分ブロンズ ペルサンだと思います。

この色いいじゃん!!いやホントに。

色で迷ってた際に日和ってこれにしようかって言ったら猛反対を喰らったんですが。

日本仕様では1.6にしか設定されてなかったので選びようはなかったんですが
1.6ご検討の方是非どうです?受注色になりますが(笑)




一応本国に設定されてる色は全色導入されているものの
モデル毎に選択できない色があったり赤・青・黒・銀の系統以外は
受注色みんな受注色ってのは味気ないですな。
[PR]
Commented by ごしゅりん at 2005-07-01 13:49 x
シトロエンはカラー選択させてくれるだけマシですね。
最近のプジョージャポン等3~4色しかないことも多いですし...
昨日某所で気が付いたのですが、206SWに今さら1色追加。っていうか限定色の定番化。限定だと思って買った人は気の毒ですな...
Commented by wonder_95218 at 2005-07-01 22:56
ごしゅりんさん
気付けばホントに赤・銀・青のトリコロールばっかりになってますね。
どうせそのへん選ぶんでしょ!?というPJの姿勢が見え隠れします。
私が206買った頃はモデルごとに特徴的な色味があったり
赤・青はグレードごとに設定されている色味が違ったりしてたので
そのイメージが強く残っているので隔世の感があります。
>限定色の定番化
って黒のことですか?これもCC S16には設定があったので
目新しさはイマイチですねぇ...本国にはメッチャいろんな色が
あるんだからもう少しバリエーションがあると面白いんですけどねぇ。

そう考えればシトロエンは確かにマシなのかもと思えますね。
Commented by ひこ at 2005-07-02 15:12 x
206はそろそろモデル末期ですし、カラーの設定が省略されるのは仕方が無いでしょうね、まあ逆に在庫処分のために「特別限定色」とかが設定されそうですが。
Commented by wonder_95218 at 2005-07-02 22:01
ひこさん
207が来年早々にデビューとの噂もあるようですし気付けば206ももうすぐご退役の時期なんですね...色だけじゃなくオーディオ系の装備に色つけた限定仕様車乱発もそろそろですかね?
by wonder_95218 | 2005-06-30 23:04 | 駄文 | Comments(4)