アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クラッチ逝きました

206じゃなくてGEARのですが。

本日も外回りでとびまわっていたところ潰れた空き缶より
もうちょっと厚みのある金属を踏んだような音が...
そこで駆動きれてしまい立ち往生、エンジンは快調に吹ける
もののタイヤのひと転がりもしません。

あ~と思いながらバイク屋さんにTel入れるも留守の模様...
しょうがないので懇意のGSにTelして軽トラでもなんでも
空いてるクルマあったら拾いにきて欲しいと連絡して快諾得て一安心。

だけどとりあえず退避しなきゃなんない、
だって停まっちゃったところは橋のど真ん中ですから
しかもこの橋、通勤時間帯は一方通行に規制しなきゃならない
クルマ1台分の幅しかない細~い橋(^_^;

その中央に設けられた離合帯で停まっちゃったらピックアップして
もらいようもないので渡りきらなきゃなんない。
えぇ押して渡りきりましたともバンバン横を車が通り抜けて恐かったけど。

ピックアップしてもらって会社に戻って他の人用の今日は使ってない原付に
乗り換えて仕事はましたが、っていうか今日はホントに暑かったんですけど、
炎天下日陰ひとつない地点でトラブル発生&ピックアップ待ちというのは
メッチャきつかったです。

おかげで仕事は片付かないし、バイク屋さんとは連絡つかないし、
週明け仕事どうやってすればいいんだろう!?
[PR]
by wonder_95218 | 2005-06-25 23:26 | 駄文 | Comments(0)