アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

le coq sportif maillot Rojo

えーご無沙汰いたしております。Blogのネタがない、と言うわけでもないんですがなんとなくUpするのが
めんどくさくてついつい放置してましたw

10月に入ってもなかなか日中気温が下がらない日が続きアレだったんですが先週あたりからドンと低下
してきてなんとなしにあちこちのショップのサイト巡りながら秋冬物の自転車用ウェアやら小物やら物色
してたところWiggleさんで不意に目に入ったのがタイトル通り今年のブエルタのリーダージャージ。

クリアランス中ということでお値段35£、今のレートでザックリ160円と計算して5600円。アラ安いやん。
まぁこういうもんは大体巨人サイズしか残ってなくて投げ売りしてんだよな。と在庫見たらSサイズのみ。
あーコレ俺に買えっていうご宣託だわ。秋冬物はどこへやらポチリ。
c0038334_1920727.jpg
んで本日届きました。
c0038334_1920923.jpg
裾にはずり上がり防止のシリコン、必要か?
c0038334_19201017.jpg
シャツの襟を模したデザインは縫い止められてました、これは知らなかった。
c0038334_19212069.jpg
縫製は以前買ったMaglia Rosaより良さ気。

さて久々にやらかしたIYH!ですが今シーズン中に出番があるんだろうか…つかここ2年ほど自転車用
ウェア以外着るモノ買ってない気がガガガ。




35£じゃ送料負担になるんで他のモノ見繕って50£超えるようにして発注したんですが送られてきた
んですがいつもの段ボールにポイポイっと投げ込んでペチャンと封して送ってるもんだから
c0038334_19301357.jpg
段ボールの中でこんなクシャクシャに…言っても詮無いけどさ、もうちょっと梱包に気を使っておくれよ…
[PR]
by wonder_95218 | 2013-10-26 19:33 | 物欲バンザイ | Comments(0)