アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

C4

今さらながら...デジカメ画像の仕分けがてらに
c0038334_2374440.jpgc0038334_2382636.jpg
c0038334_23115331.jpgc0038334_2312610.jpg
c0038334_23152781.jpgc0038334_2315401.jpg
キャプションつけようかと思いましたがしつこいので割愛しておきます(笑)
[PR]
Commented by cyrano at 2005-06-19 22:10 x
おおーう。ここ数日、エキサイトブログの画像が見られなかったんですが、きょうやっと見られました。c4、かっこいいですね。右下の写真が好きです。
Commented by wonder_95218 at 2005-06-19 22:39
cyrano_gasconさん
そういう症状耳にしていたものの私は自分の含めてフツーに
画像表示できてたもので状況把握できてなかったのですが...
ご迷惑おかけしました。

右下の、クーペのケツからみたサイドのラインでしょうか。
非常にややこしい面構成になってますね、一体整型だったはずで
板金なんてことになると恐ろしいですねぇ。

この面構成何かに似てると思ったら...V70を前後逆にしてみると!?
Commented by cyrano at 2005-06-20 21:31 x
いえいえ、責任はwonderさんにはありませんので・・・お気にさわったようでしたらお許し下さい。写真はまさにそれ!です。すごく複雑な面構成ですよね。たしかにVOLVOを連想できますね。実車を見てみたくなりました。
Commented by wonder_95218 at 2005-06-20 22:00
cyrano_gasconさん
>お気にさわったようでしたらお許し下さい。
いえいえとんでもない!
画像表示トラブルがあるのを知った上で良識的な方が画像UP控えて
いる時期に大量にUPしてご覧いただけずにフラストレーションの元を
作ったのは私のほうですから(^_^;

どうやら各販売店ともCJにしては盛大なプロモーションのおかげか
にぎわっているようなので今なら冷やかしに行き時かもしれません(笑)
by wonder_95218 | 2005-06-17 23:16 | 4へ... | Comments(4)