人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月6日のつながりで

6月6日のつながりで_c0038334_22313946.jpg先日父が片付けをしていたら
出てきたそうで渡してくれました

トミカ MAZDA SAVANNA GT

男の子なら大半が買い与えられる
であろうトミカ。

私もその一人で最終的には100台以上持っていたような気がします。

そんな中にこんなマニアックな一台も含まれていたんだと妙な感慨が...

たぶんこんなの他にも色々もっていたんだと思います、こどものおもちゃだから仕方がないんですが、今なら大事に飾っているであろうこれらのトミカもガンガンぶつけ合い、収納はもらい物のクッキーの詰め合わせなんかの缶に流し込んでいたわけで...このサバンナGTも状態は決して威張れたものじゃありません(^_^;
しかしあれだけ持っていたトミカたちもいつの間にやらどこかに消え失せましたもったいないなぁ。
by wonder_95218 | 2005-06-08 22:48 | 駄文