アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日の自転車記録

え~2月になりましたがようやく自転車初めですw

サボってましたよ、寒いんですもん!週末だけ雨とか続きましたもん!
振り返ると前回自転車乗ったのが11/25とかw
ホントのとこ言いますと父親が前立腺がんで入院・手術、姉が出産しその面倒を見るため母親が上京。
と家の中がゴタついていた事もあって休みも取れてなかったし休みが取れても他にやらないといけない
事が溜まってたり疲れ切ってて体力回復に当てないと平日動けないレベルだったりでもあったんです。

身の回りがだいぶ落ち着いてきたところに来週のツール・ド・佐伯ハイウェイステージにエントリーした
(ハイウェイ満喫コースですけどね)のに全く乗ってないのはマズイだろということでザッと脚の錆落とし
しときました。

えー序盤に調子に乗りすぎ後半タレましたwペース配分メチャクチャだった上に復路の番匠川の堤防は
向かい風でやる気すらなくして脚回す努力も止めましたwwwログ見ると悲惨です。

来週も会場まで自走で行く予定ですがマッタリ走ってきます。
[PR]
Commented by garage-reading at 2013-02-03 21:36
「ツール・ド・佐伯ハイウェイステージ」気になってたんですよ~。
コレが北浦スタートだったら参加していたかも(笑)

頑張って下さいね~☆
Commented by wonder_95218 at 2013-02-11 21:25
garage-readingさん
レス遅くなってすみません。
走ってきましたよ~気持ちよかったです♪
蒲江スタートだとコースを回り込んで来られないといけないですからねぇ残念でした。
予定では2年後?佐伯~蒲江開通時にも同様のイベント準備してるみたいですから
その節は是非どうぞ!
by wonder_95218 | 2013-02-03 20:23 | ORBEA aqua | Comments(2)