アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

滝室坂仮設橋

今さらですが…
北部九州大水害、
被災地の復旧並びに被災された方々の生活再建が一刻も早く進む事をお祈り申し上げます。

未だJR豊肥線宮地駅~豊後竹田駅で不通、とぐろを巻いたレールの写真が報じられたりしてましたが
それと並んで大きな被害となっている国道57号滝室坂、土石流で橋が落ち全面通行止めとなり仮設
の橋をもって現在通行できるようになってるんですがこれがホント凄い!
c0038334_19333729.jpg

c0038334_19333899.jpg

橋脚!
日本の土木技術マジスゲー!!
写真で見るより現物見るとホント感動します、被災された方々のこと思うと物見遊山で出かけるのは
憚られる気持ちもあるのですが一見の価値あります。




休憩で立ち寄った道の駅阿蘇から高岳は雪で真っ白!
c0038334_193340100.jpg

[PR]
by wonder_95218 | 2012-12-12 19:55 | 駄文 | Comments(0)