人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

70000km

外回りの仕事終えて会社に戻ったらFaxがなにやら来てたので見てみると福岡の同業の社長の
ご家族に不幸があったとのこと。社長が葬儀に出席すべきところだが生憎と明日は絶対外せない
出張が入っている、ならば通夜だけでも出るべきところだがこれまた19:00開始ということで電車
で行けば帰ってこれない・クルマで行けば帰るのは深夜になってしまい明日に差し障る。とあって
代理で出席してくれない?ということで急遽日帰り出張に出ることに。

昼食摂ってバタバタと準備して出かけたわけですがふとオドメーターを見ると69930km台…キリ番
間近な事に気付くがデジカメクルマに積んでない。会社に置いてる自転車のサドルバックの中に
入れたまま、取りに戻るか迷ったけど時間差し迫った中で私的な用件で取りに戻って遅れるわけ
にもいかないので携帯でなんとか撮ってみようと。

盲撮りは何度かやってるしまぁなんとかなるだろうと一応AFの合焦の遅さをカバーするためタッチ
撮影に切り替えさぁその時!っと高速で移動中だったのでシャッターチャンスは一度しかなかった
のでどうなってることやらなんとか撮れてるだろと持って帰ってみてみたけれど…全然ピント合って
ませんでした ┐('~`;)┌

せっかくいつものことながらネタ仕込んでおいたのに…まぁ記念の画はないけれどキリ番到達したよ
という自己満足でポストしておきます。

(この記事は8/26にさかのぼりで更新しています)
by wonder_95218 | 2012-08-23 20:34 | CITROEN C4