人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の自転車記録

なんのかんのと理由をつけてサボりまくってて気がつけば最後に自転車に乗ったのが
(Blogには書いてないけど)7/8。まるっとひと月半乗ってない…

前夜飲みに行ってて帰宅したのが25時、そのままブエルタの開幕日ということでお酒
飲みながらTV見てたら寝落ち(笑)目覚ましはかけてたけど目が覚めてお酒が抜けて
人間らしい気分になった時には10時過ぎてるし…そのまま惰性で桐光学園対浦添商
の試合に見入ってなんとも貧脚自慢ジャージに恥じない自堕落さ。

とにもかくにもいい加減自転車乗っておかないと重い腰をあげて出かけることに。

向かう方面は脚慣らし垢落としにド平坦の鶴見へ。
本日の自転車記録_c0038334_2157382.jpg
(若干水平が傾いてる気がガガガ)

リアス式海岸に沿う道は距離が稼げないし精神的にもキツいけれど鶴見の場合天気
のいい日は眺めだけは良かったりするのでそれだけが救い

しかしながらひと月半でここまでかというほどの劣化っぷりに自身で愕然、元がアレな
貧脚に輪がかかり平地遅い、しんどいの覚悟で上った鶴御崎は脚が回らないorz
(この時期虻が多いので灯台下の駐車場で止めたので写真なし)

一進一退ならベースがキープできてるともとれるけど私の場合「退」一文字のような…

走行距離:60.76km

(この記事は8/20にさかのぼりで更新しています)
by wonder_95218 | 2012-08-19 21:56 | ORBEA aqua