アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

La Corse Japonaise

佐伯市蒲江葛原浦~佐伯市蒲江波当津浦の県道122号。
c0038334_2353168.jpgc0038334_2372359.jpg
・海岸線の断崖を沿った屈曲路
・ほとんどの区間車一台分の道幅
・ちょっとした荒天でも起こる土砂崩れ&落石

この区間、アレによく似てるんです。
「日本のコルス」
友人たちとはこう呼んでいます(笑)

車窓から見える景色は
c0038334_23122754.jpg
風光明媚です。
日本でよかったのはなんとかガードレールだけは備えていてくれること.
しかしそのすぐ向こうは
c0038334_23135756.jpg
マジに断崖絶壁(^_^;

こういうところを運転するとつくづく思うのは
ラリードライバーってやっぱり相当頭の配線おかしい
いくら対向車いない、目視情報だけで運転しているわけでないとはいえ、
ガードレールもない断崖絶壁を最高速度1○0km/hで突っ走るなんて
狂気の沙汰ですわ...もちろん真似事しようなんて気は微塵も起きません(笑)
[PR]
by wonder_95218 | 2005-05-16 23:22 | PEUGEOT 206 | Comments(0)