アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の自転車記録(その2)

鶴御崎から帰ってお風呂入ってご飯食べTVでトリニータの試合の中継見てホークスの試合の中継見て
さて…先ほどサイコン(GB-580P)の電池切れ恐れてさっさと帰ったので不完全燃焼だしも一回出かける
とするか。ということで朝練コースをゆるっと一回りすることに。

まだGB-580Pは充電していないのでEDGE500は使えるかなと見ると電池残量は59%、こっちは大丈夫
っぽいのでこれでいいかと出発!

と走り始めからヤケに心拍数高い、全然負荷もかけてないのになんで?鶴御崎から帰って何本か煙草
吸ったせいだな。健康にもパフォーマンスにも良くないと分かってるんだけどなかなか止めれないのよ。
まぁ心拍高いのはもう仕方ないとして…サイコンの数字見るから全然ゆるゆるじゃない(笑)心拍がアテ
にならないから益々数字と競争になる(爆)気が付いたらほぼ全力でもがいてるし。

「汗かかない程度にサラっと走るつもりだったのになぁ」と思いつつももう止められないとEDGEの画面に
『Battery Level Too Low』的な表示が。アレ!?59%もあったならまだ全然余裕のはずだけど…最近充電
してなかったからあの数字は嘘っぱちだったかorz

とりあえずわかったよんとENTERボタン押したら計測は出来てるようなのでゴールするまでは電池切れ
しないでおくれよ~と願いつつコースの約半分の地点で停車。
c0038334_21561462.jpg
まだ田植えが始まってないので見栄えがしないけど朝練の時は朝陽に水の張られた田んぼがキラキラ
としだすとそれはなかなか爽快な田園風景になって早起きしてヒィヒィ言ってる時の一服の清涼剤になる
のです。

んで撮影し終えて下りを一気に駆け抜けてAve稼ぐぞ~とワシワシペダル回してふと見るとEDGE500の
電源落ちてるし。バッテリーセーブで電源落ちたかと再起動するも『電池ないよ』の表示出てまた落ちる
ハイ完全に電池切れ~。

データも取れてないしもうどうでもいいわぁ~と気持ち切れたけど結局なんだかんだもがきは止めれず
帰宅。日中よりは涼しくなったので汗だくにはならなかったけどやっぱり薄っすら汗ばんでたのでお風呂
入り直し(笑)

走行距離:17.4km
[PR]
by wonder_95218 | 2012-05-06 22:49 | ORBEA aqua | Comments(0)