アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の自転車記録(朝練)

「3月になって暖かくなってきたら朝練開始しよう」という冬の間の決意はどこへやら…ようやく今年最初
の朝練してきましたわ。

自転車乗り始めてからのテーマ平地単独30km/h巡航をこなすを目標に脚力強化が朝練の目的です。
が、人並み以上に朝に弱いのにもってきてやり切れば気持ちいいけどやってる最中はキツいだけそれ
をやるため起きる。それだけでも苦行に近い心境でなかなか朝練やるぞ!と乗り込むことを続けられず
いつまでたってもその境地に到達できず…貧脚は貧脚でしょうがないけど出来得る限り目指したいもの
です。

走行距離:17.44km
平均速度:23.68km/h
平均ケイデンス:85rpm
平均心拍数:160bpm
消費カロリー:476cal

道は遠いですな。
[PR]
Commented by garage-reading at 2012-04-06 00:32
アサレンに最適な季節になりました。
気候は良くなったんですが 最近風が強くて…。
頑張りましょうね~☆
Commented by wonder_95218 at 2012-04-06 22:00
garage-readingさん
精進と言いながら今朝はタイツが乾いてない風強そう寒そう
とアッサリサボってしまいました(笑)
昨夜から筋肉痛で自転車跨ぐのもしんどくなってたので回復
に充てたという事にしておきます(爆)
by wonder_95218 | 2012-04-05 20:58 | ORBEA aqua | Comments(2)