アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Natalie Imbruglia : LEFT OF THE MIDDLE

『一日でどこまで行けるかやってみようドライブ』編もう少し引っ張ります(^_^ゞ
今回のドライブでエンドレスで聴いていたのがかなり古いアルバムですがコレ。

Natalie Imbruglia
「LEFT OF THE MIDDLE」

仕事で旧郡部をまわっている際に
聴いていたままだったのですが、
このアルバム全体に漂う雰囲気は
穏やかな渚だったり深い森の中だったり清涼感に満ちていて、初夏のイメージにピッタリなのです。
そしてこのアルバム私にとっては今α波が出てる~と感じられる
かなりのヒーリングミュージックです(正直エンヤなんて目じゃないです)。
実際旅行の際に移動の度コレ聴いててずーっと眠りっぱなしの
風情の欠片もない旅になってしまったことも...(笑)

このアルバムに欠点があるとすれば...
ラストトラックの「LEFT OF THE MIDDLE」がシークレットトラック的な
扱いになっており6分以上のリードインが設けられていることです。
真っ暗な山の中を運転している時などに油断していると歌い出しに
ビクッとなってしまい精神衛生上好ましくありません(^_^;




「counting cown che days」買ってあるのにまだ封を切れていない(-_-:
[PR]
by wonder_95218 | 2005-05-13 21:26 | Drive music | Comments(0)