アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日の自転車記録

朝7時に目覚ましかけてたのに起きたのは10時(ノ∀`)

いろいろ考えてたんですが全部ご破算になっちゃいましたがとにかく先日入手したGS-SPORT 580P
の動作確認したかったので出かけることに。

昨日に続き風は強く心折れそうでしたが帰りは追い風に乗れるんだと言い聞かせてまずは本匠から
宇目へ。千束まで辿り着いた時にはもう脚ないなぁと思いつつ宇目振興局(旧役場)への坂を上るが
全く脚に力が入らずもう帰ろうかなと完全に心折れてる。しかしここまで来たからにはと思い直し先へ
進んで道の駅宇目までなんとか到着。
c0038334_20523654.jpg
時刻は14:30、さてどうするか。腹積もりとしてはこのままR326を下り北川まで行きR10で戻るという
ルートで100kmオーバーの距離を稼ぎたかったが周辺案内図見ると残り距離はザックリ言って60km
余り。今までの走行ペースでもなんとか日が暮れるまでには帰り着けそうだが既に脚は売切れ間近、
R326は下り基調だけどR10の宗太郎峠を上りきれる気がしない。引き返しても結構なアップダウンが
キツいのは分かってる、イヤな二択だなぁと悩んだけれど距離が少なくて済むので引き返すことに。

ネタでととろバス停に寄って帰ろうかなと思ったけどR326から道を外れた途端強烈な向かい風と力の
入らない脚。こんなことしてたらホントにピックアップ呼ぶハメになる、とスゴスゴ引き返しとっとと帰宅。

んあ~疲れた(´д`)
走行距離:89.63km(分かってたけど100km届かなかったお)

GS-SPORT 580Pについてはまた別項で。
[PR]
by wonder_95218 | 2012-03-25 20:53 | ORBEA aqua | Comments(0)