人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は

福岡に急遽出張です(泊まり)。

誰が行くかで揉めていたのですが結局金曜日になって
私にお鉢が回ってきたんですが
今朝になって「あの出張って明日だからね」って(^_^;
日程に頓着してなかった私も私ですが、初耳ですよ~社長!!
ホテルの予約入れてないって、当然とれっこないよ(汗)
調整役の方にはご迷惑おかけしたかと思います<(_ _)>

と言うことで会社的にはもともと組まれていた予定ですが
私的にはめっちゃ急遽で出張ります。
by wonder_95218 | 2005-05-09 22:30 | 駄文