アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

66666km

朝目が覚めた瞬間から体調良くなくて布団から這い出るのもようやくという有様。
が大分に行って済ませておかないといけない用事が一件あってなんとか動ける
かなというまで気持ちに勢いがついたのが夕方になってから。

クルマに乗りなんか忘れてるよなぁとメーター見て思い出した!もうすぐゾロ目。
体調悪いからサッサと済ませるためにも高速使いたいけど本線上でその時を
迎えそうな微妙な距離残し、デジカメ持ってれば盲撮りででも押さえられるけど
忘れたし。でも諦めたくない、下道で行けば停車して撮影できる地点選ぶ猶予
あるけどこの体調で1時間半運転するのはしんどい。

結果体調優先、見切り発車で高速に入ってあらゆる標識とメーター睨めっこし
弾き出した回答が目的地のひとつ前のICで降りる。

そんな試行錯誤の欠課めでたく押さえた66666km、旧米良有料道路にて。
c0038334_20144016.jpg


(この記事は1/20にさかのぼりで更新しています)
[PR]
by wonder_95218 | 2012-01-15 20:14 | CITROEN C4 | Comments(0)