アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自転車初め

三が日まるっとお休みいただけることになってさてと箱根駅伝は出身校が予選会落ちしたので
今年は往路の柏原を見たらあとはどうでもよくてさぁ飲んじゃ寝の自堕落な生活で終わるのも
どうかと思い外に出てみると予報気温10℃の割には暖かく風もほとんどないので自転車初め。

海方面にはしばらく行かない、心肺強化できるまで上りも控えようと思っていたけど内陸に行く
と冷え込みキツそうだし日のあるうちに気温が下がり始めるまでとなると2~3時間しか猶予が
ないので禁を破って空の公園へ
c0038334_23202399.jpg

今日の装備はモンベルのサイクルジップアップシャツ(長袖)・サイクルトレーナージャケット+
冬用タイツないのでいつもの七分丈のレーパン。

平地や上りの間は平気でしたわ、けど下りは死ねる。無意識に

「さ゛~み゛~い゛~んぢゃ~ゴラァ~~~~~」

叫んでましたわ(笑)空の公園のピークで写真撮ってtwitterでつぶやいてなんてしてたら携帯
ハングアップしてリブートさせたりしてたら体冷えた分余計にキツかった…

早いとこ冬用装備買い揃えようっと…冬でも実走可能な土地に住んでるメリット活かさないとね。

走行距離:35.16km
[PR]
Commented by enkyot at 2012-01-05 20:48
明けましておめでとうございます。自分はきょう走り初めでした。膝丈レーパン+ハリソンの長ソックス(http://www.halison.co.jp/halison/Scripts/GoodsList.asp?i=i30&c=c60)の上にパールイズミのバイカーズパンツです。上はTシャツとイオンのヒートファクト、夏用ジャージ+アームカバーの上からRaphaのクラシックソフトシェルジャケットできょうは乗り切りました。
Commented by wonder_95218 at 2012-01-05 22:46
enkyotさん
あけましておめでとうございます。
昨日今日と冷え込みがきつい中走り初めおつかれさまです。
カバー類の温度調節装備も持ち合わせてない私(笑)
なんとか年間走行距離積み増せるようお互い頑張りましょう。
by wonder_95218 | 2012-01-03 23:18 | ORBEA aqua | Comments(2)