アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『一日でどこまで行けるかやってみようドライブ』

先ほど帰宅いたしました。

気の向くままにクルマを走らせ運転すること約12時間(!)

さすがに疲れました、ってか休みに疲れを抜かずに
余計な疲れ溜め込んでる加減を知らないアホな私です(笑)

道すがら携帯からUPしようかと思ったのですが、
画像のサイズが小さいと構図が作り難いので
あっさり最初のポイントで諦めました。
ので整理してまた明日からUPしていきたいと思います。




いまだに三半規管が揺れています...その理由も明日以降に。

とにかく今日はチラッとサイト巡回して寝ようと思います、悪しからず!
[PR]
Commented by goodjob-2005 at 2005-05-09 23:28 x
こんばんは、私のブログにコメントをいただきまして、ありがとうございます。12時間のドライブ、おつかれさまでしたっ!「単にクルマを運転するという楽しみ」を理解してくれる方がいて嬉しいです。
この時期、「GWどこか行った?」と聞かれ、一人で2日間ドライブしてきたよと答えると、多くの人にリアクションに困る顔をされます。なかなかわかってもらえないようですね…でも、体力の続く限り、無茶といわれようとこの楽しみは続けるつもりです。
Commented by wonder_95218 at 2005-05-09 23:41
goodjob-2005さん
ホント「一人で宛てもなく延々運転した」と言うと理解を得られないんですよね。意外に色んなこと感じられて結構良いものなんですけどねぇ。(今回はネタ作りに普段より停車回数多かったんですが)

昨夜心配していた疲れも今朝起きてみると若干腰にハリ(?)があったものの存外感じずまだ体力・気力とも大丈夫みたいです(笑)私もまだまだ続けていきますよ!
by wonder_95218 | 2005-05-08 22:36 | PEUGEOT 206 | Comments(2)