アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LもDもないけどLSD(`・ω・´)

先月あたりから大した負荷かけてなくても心拍数上がり過ぎて165bpm~175bpmに張り付き、
上りにかかると190bpm超当たり前とムチャクチャな状態。

9月後半から仕事詰まってて乗る時間取れなくて大して乗ってないとはいえこれは酷い。おまけ
に乗った後は2~3日妙な動悸がしたり。

フィットネスのつもりがこれじゃ自転車乗ってポックリなんてことにも…本末転倒なので心拍管理
強化に専心しようということでエセLSDに取り組むことに。

先週ちょこっと乗ってみてほぼフラット風の影響も受け難い切畑~笠掛~直見をグルグル周回。
ケイデンスもスピードもボロボロでも心拍に負担かけないことだけ心がけて。

3周したところでやや脱水症状とハンガーノックの気配。を感じもう1周したかったが久々に馬券
購入したJCの中継観ようと思ったら切り上げるべきかと考え帰宅、ってSしか残ってないw
c0038334_20385977.jpg
走行距離:55.12km
平均速度:18.9km/h
平均ケイデンス:82rpm
平均心拍数:140bpm
消費カロリー:1047cal

春までこの調子でボチボチやりますわ
[PR]
by wonder_95218 | 2011-11-27 21:00 | ORBEA aqua | Comments(0)