アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CRUMPLER The Hillman Hunter

私今までは財布を持ち歩かない人間で札も小銭もポケットに突っ込んでたのですが…
例の3月11日の東日本大震災を目の当たりにしてこれは非常時に備えて(私が住まう
地域とて東南海・南海地震、日向灘地震の発生の可能性を考えれば大げさとも思えず)
常になにがしかの現金・クレカ・キャッシュカード・免許証や保険証は持ち歩くべきだな
と考えを改めるにいたったわけです。

で、春に長年の懸案でもあった財布を新調し持ち歩いても不便ないぐらいのコンパクト
なモノに替えたのですが夏場となるとさすがにジャマ、というか携帯や煙草と携行品と
共に持ち歩くとポケットが足りないのです…身の回りを漁ってたら雑誌の付録のボディ
バッグが出てきてこれが雑誌の付録ゆえペナペナだけどサイズ的にちょうど収まりが
よくしばらく使っていたのですが。

そこは雑誌の付録、3~4ヶ月ほど経った先日解れた糸が出ていて引き千切ったところ
c0038334_2124254.jpg
ファスナーとは別に開け口ができてしまいましたとさw

また身の回り漁って同様のバッグを見つけてくるのもひとつの手なれど結局数カ月の
使用程度にしか絶えないと考えるとそれもあんまり能率のいい話じゃない、ちょっと前
にサイクルスポーツのPick Upのコーナーに載ってたCRUMPLERのマイクロサイズ
のメッセンジャーバッグを思い出し調べてみる。

日常の携行品程度ならちょい大きいかもしれないけど不当に大きくもなく妥当なサイズ。
メッセンジャーバッグスレではクソミソに言われるCRUMPLERのメッセンジャーバッグ、
なれどヘビーに使うわけでもないし失敗したらそれまでと思ってポチっておいたものが
ようよう届きましたとさ。
c0038334_21125050.jpg
明日は8年ぶりの日本シリーズ進出果たしたホークスの応援にヤフードームへ行って
まいります。早速バッグの出番です(つか届くの間に合うのかヤキモキしたっつーの)

ただの注文してたものが届いただけのエントリでこの長文www
[PR]
by wonder_95218 | 2011-11-11 21:21 | 物欲バンザイ | Comments(0)