人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百薬の長かどうかは別として

人生の友です。

どんなに体調悪くても毎晩必ずいただいております(笑)
外で飲む時は生もいただきますが、基本的に味の濃い麦酒がお好みです。
というか某ドライ等を飲むと頭痛くなっちゃうんです(?_?)




かつては生活費も危ういという貧乏学生だったにもかかわらず
という超高級麦酒をガブガブいただいておりました(笑)
食費がなくなってこやつがメインなカロリー源でしたねぇ(^_^;

出かける予定のない休日や自分が運転しないこと確定なお出かけの時は
日のあるうちからいただくこともしばしば。

友人に言わせると「わけ分からない」そうですが、毎晩晩酌(≒寝酒)は
当たり前として、なんでもないのに自宅で飲む時も気を抜くと(気が乗ると?)
泥酔するまで飲むこともないとは言いません(^_^ゞ

アルコール依存症であること自認してます。(家族にもしっかり宣言してます)
現段階で体壊しているわけでもないし、社会的に破綻してるわけでもないので
別に深刻に考えなくてもいいじゃないというスタンスですので...(^_^ゞ
by wonder_95218 | 2005-05-02 22:51 | My Favorite