アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AFOツーリング

6/4にAFOのお別れ飲み会やった時に『今度ひさしぶりに行こうよ』などと話していたら
Gくんが頑張ってツーリングを設定してくれました。

生憎台風の襲来中ということで天気は荒れ気味、前夜2時まで飲んでたのでガッツリ
宿酔…昔はとんでもないペースでかっ飛んでくれてた某WさんやGくんもいいお年だし
まぁマッタリしたペースでツーリングになるだろうと思ったらとんでもない。

カーブ2つ3つでアッサリ千切られましたw

全く通ったことない道、ウエット、宿酔…言い訳はいくらでもあるけどあの方たちは配線
がおかしい絶対に!

まぁとにかく結局どこを走ったのか全く分かってないけど久住でマッタリ話して蕎麦屋
で昼食摂って解散、おつかれさまでした
c0038334_237517.jpg
生憎のお天気だったので写真はこの一枚のみ

(この記事は7/19にさかのぼりで更新しています)
[PR]
by wonder_95218 | 2011-07-18 22:54 | CITROEN C4 | Comments(0)