アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まるっと一ヶ月ぶりの自転車記録。

最後に自転車に乗ったのが6/4の朝練(Blogに記録UPしてませんが)AFO飲み会の日で
ドッカリ飲んじゃうだろうから事前に少しでもカロリー消化しておくかと。

その後休みの度に雨、平日も連日の雨。最近は晴れてたじゃないかって?言い訳ですが
朝の弱さ炸裂で目覚ましかけてても起き上がれず轟沈下ました(笑)

天気予報は曇りと前夜に確認してたのでいい加減乗らないとということで乗ってきました。
流石にひと月乗ってなくていきなり距離乗るには体が鈍ってるだろうし日中気温が上がる
ことは容易に想像でき死ぬ思いしたくないので近場でサクッとのつもりで空の公園まで。

平地で脚が回らないのも我ながら情けなかったけど上り始めてからがまた辛い、途中で
何度足着こうかと思ったことか、こんなに気持ち折れそうになりながら上ったの初めてじゃ
なかろうか…ヒィヒィ言いながらなんとかピークまで辿り着きましたとさ
c0038334_21292363.jpg
XPERIAにFxCamera入れてたの思い出して久々に使ってみました(笑)

予定ではこの後尾浦側に下りて畑野浦の峠越えて帰るつもりだったのですがボトル1本
しか持って出てなくてそれがもう空。予定のコースの方に自販機はなくこのまま給水なし
で走るのは無謀にもほどがあるのでもと来た道を引き返し色利でドリンク補給して帰途に
最後の最後になってようやく脚が回るようになって苦笑したものの更に走りに行く気には
なれなかったので終了。

走行距離:37.1km
平均速度:20.2km/h
平均ケイデンス:76m
平均心拍数:166bpm
消費カロリー:1049cal

帰って汗を流したあとは昼から麦酒をグビッと…せっかく運動した後になにしてんだオレ(汗)
c0038334_21293570.jpg

[PR]
by wonder_95218 | 2011-07-03 21:41 | ORBEA aqua | Comments(0)