アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おかしい...

先日ご覧入れたのは「やっつけ工事でおかしい」でしたが
今回は外回り中にこんなの見かけましたc0038334_1875964.jpg段取りがおかしい」です





c0038334_1895968.jpg住宅建築予定と思うんですが、先に庭木入れてしまって建物建てるって聞いたことないです。


造園会社でバイトしたことありますが庭作るのは須く「建物先庭後」でした、どんな大きな木を入れる時も壁汚さないように・木を傷めないように気をつけながらユニックやクレーンで吊ってましたよ。
この状態で建物建てると大変でしょうねぇ...業者さんのお気持ち考えると
なんでこんなだろと他人事ながら首傾げさせていただきました(^_^;
[PR]
by wonder_95218 | 2005-04-30 18:21 | 駄文 | Comments(0)