アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

営業ドライブ…

本日は営業に佐伯市鶴見-米水津あたりをウロウロしてきました。

道すがらに気になったあれこれを時間がないのに撮影してみました。
(ちゃんと仕事しろというツッコミはご勘弁を)

まずは某所
c0038334_212225.jpg

工事中ですが仮設の道路と橋。あんまりな作り方です。
画像左手から下ってきたのですが曲がった瞬間道が消えました(笑)
やっつけで作ったのは分かりますが既存の道の高さ考えずに作るのは
やめてください、お願いですから。
[PR]
Commented by terrado at 2005-04-29 15:11
わはは・・・・・ありがちな公共工事ですね。
テキトーという言葉がピッタリですね。(笑)
Commented by wonder_95218 at 2005-04-30 17:56
terradoさん
これはまだ仮設なのでテキトーだなと苦笑いで済むんですが、
たまに完成形がやっつけな道に出くわすとさすがに唖然とします。

設計段階でどうにか考えておいて欲しいものです、って書いてて
思い出しましたが現場が設計書見て明らかにおかしい、路面の高さが
30cm高いと言っているのに設計書を盾に工事強行させて完成した段階
でやはり間違っていたこと発覚して工事やり直した事例もあることですし
設計しろと言ってもあてにならないんだった(^_^;
こういう事業に関わる方々の頭の中身を拝見させて欲しいところです
by wonder_95218 | 2005-04-26 22:01 | PEUGEOT 206 | Comments(2)