アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

JAWBONE ICON

定期的にチェックしていたらある朝相場に比べてあまりに格安で出品・即決価格に設定がされてたので
思わずポチッとやっちゃいました、物欲の前には理性など消し飛んでしまいます…ついこの間相場以下
だったので思わず手を出したレーダー探知機がまともに作動せずにメーカー送りになったというのに全く
懲りてないし(^_^;

で、今日届いたブツが表題のとおりJAWBONE ICON、Bluetoothヘッドセットです。

XPERIA使っててなにが困ったって冬に入るとコートなんぞの上着を着るわけですが仕事のほとんどを
原付で移動していると着信に気付き難い、液晶が静電式なので手袋取らなきゃ受話できない。

こちらの方のBlogを以前拝見していかにもなデザインと一線を画すルックスが気になっていたのでマネ
させていただきました。
c0038334_2215299.jpg
6種のデザインから選んだのはACE、分かり難いですが日本ではBlack Smokeと呼ぶ店もあるみたい。
c0038334_21454485.jpg
チャンネルはそのまま!に倣って大きさ比較w実際着用すると大きさ的には目立ちません、デザインで
目を惹くかと思いますが。

とりあえずペアリングしただけなので細かい使用感はまだ書けませんがいろんな方のBlogにレビューや
扱い方は記されてますので興味のある方はググられてください。あ、そもそもJAWBONEが日本で話題
になったのはiPhoneでヘッドセットのバッテリ表示がメニューバーに表示される点を重宝がられてのこと
ですがXPERIAでは表示されません。
[PR]
by wonder_95218 | 2011-02-02 22:02 | 物欲バンザイ | Comments(0)