アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

洗車

○ヶ月(もう思い出せません)振りに自分で洗車しました。
ホイール掃除でいい加減疲れ果てました(^_^ゞ
前回塗ったワックスがまだ効いていたのでシャンプーと拭き上げに小一時間、
ホイール掃除に約2時間半、
フロントとリアのガラスに撥水コーティング・内装パネルの軽くお掃除約30分、
作業項目多くもないのに午後丸々使うハメになりました(-_-;

ひさしぶりにボディの状態マジマジと見つめると気付かない間に
小傷が...ベッコリやガリガリってのはないしお飾りじゃないので
多少は致し方ないですね(^_^;

知ってて洗ったけれど...週明けにはまた雨の予報(-_-;
ピカピカ状態もわずかな期間かぁ
(洗う前はドロドロだったのでさすがに捨て置けなかったのでしょうがないか)




見切りつけようかなと思いますOZ SUPERTURISMO COMPEに。
もし、ご希望の方がいらっしゃったら応談でお譲りしようかと思います。
c0038334_22373321.jpg
詳細はclick
なお当blogへのコメントによるお問い合わせ交渉はご遠慮願います
[PR]
Commented by gussanracing at 2005-04-24 10:53
PCD100であれば・・・・・欲しかった。
+25はルノー系のツライチ値ですなぁ。
15インチで良いんですよね。大径ホイールはネガしか出ませんので・・・。
で、次は14インチですか?楽しみです。
Commented by wonder_95218 at 2005-04-24 22:51
ぐっさんさん
PSAは偏執的に108です、ほかだとフォードフォーカスが108って
聞いた記憶が無きにしも非ず、いずれにせよ汎用性はないですねぇ

ご期待いただいているようですが次のは...純正に逆戻りの予定です
手を入れたいところが山ほどあるのでしばらく様子見したいところです。
by wonder_95218 | 2005-04-23 22:49 | PEUGEOT 206 | Comments(2)