アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シェーバーぁぁぁぁ

今使ってるシェーバー、見返すと2007年の4月に買ったもの。

剃れ方に不満はないものの洗浄液がほぼひと月に1回カートリッジ交換、刃はカートリッジ。
とにかくランニングコストがかかるのが鬱陶しいことこの上なし。

まぁ買った後もお布施要求される商品を買ったこちらが悪い、諦めがつくけど…

2~3日前から洗浄機本体の接点が甘くなったのかシェーバー挿しても反応しない。
んと実は購入から1年半ほど経った頃、今から約2年ほど前にも同じ症状で有償交換してるんですよね。

洗浄機も定期交換が必要ってか!?でまたお布施要求!?

見切りつけようかなと思います、BRAUN製品二度と買わねっ( ゚д゚)、ペッ
[PR]
Commented by さとくん at 2011-01-11 20:25 x
へ~、ブラウンってだめですか?僕はパナソニックです。同じく、洗浄機のカートリッジが必要ですが、概ね快適♪とりあえず、日本製だそうです。
Commented by wonder_95218 at 2011-01-11 21:16
さとくんさん
え、パナのラムダもカートリッジ式ですか!?

でも洗浄機が定期的にダメになるってのはないでしょ!?
Commented by さとくん at 2011-01-11 22:36 x
まだ買って1年経たないからなんとも言えないんですが、洗浄機自体がおかしくなったりは、今のところしてないですね~。
Commented by wonder_95218 at 2011-01-11 23:54
さとくんさん
にゃるほど。

当座性能に不満がないだけにこの信頼性の低さが印象をより悪くさせるわけで...あれ!?なんかどっかの仏車の話みたい(爆)
by wonder_95218 | 2011-01-11 20:19 | 物欲バンザイ | Comments(4)