アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

藤満開

c0038334_22551842.jpg
桜が終わると藤ですね。
藤棚でワーっと咲き乱れているのよりこういう慎ましくでも咲き誇っている方がお好みです。
通りがかりの他所のお宅の庭木なのでコソッと撮影、そそくさと逃げたので
絵面を試せませんでした。




とりたててネタがない時はお花や風景でお茶を濁してます(笑)
今後もこんな日があると思います、
なにせつつじ、菖蒲、紫陽花とドンドン季節の花が控えているんですから(爆)
[PR]
Commented by terrado at 2005-04-22 23:59 x
藤の花キレイですよね?
今日、営業でとんでもない山の奥地に行きましたが山々の新緑がキレイで何気に感動しました。
Commented by cyrano_gascon at 2005-04-23 14:54 x
>とりたててネタがない時はお花や風景でお茶を濁してます(笑)

ああ~耳がいたい。 しかし車の話題だけっていうのもなんですし、
花や自然に現われる
季節をお届けするのもわれわれ地方在住者の使命です(笑
Commented by wonder_95218 at 2005-04-23 21:46
terradoさん
今の時期って山の緑もバリエーションに富んで
目を楽しませてくれますよね。
土地柄から花粉の時期の赤茶けた山々をイヤというほど
見てきた後だけに心が浮き立つというか和むというか。
新緑の山っていう風景もいくつか撮ったのですが
これといったものが撮れず「綺麗でしょ!?」って強引に言わせる
ような気がしてお蔵入りとあいなりました(笑)
Commented by wonder_95218 at 2005-04-23 21:53
cyrano_gasconさん
>ああ~耳がいたい。
ってcyrano_gasconさんみたいにちょっと遊びの入った画だと
ネタ切れやお茶を濁してるとは全然思いませんよ♪
おにぎりと桜島なんてフツー考えませんもの。

地方在住者の使命といわれてもうちのような中途半端な田舎だと
面白みや特徴的な画にならずムリヤリ「どうよ!?」って
言ってるみたいでちょっと気が引けます、私。
by wonder_95218 | 2005-04-22 23:06 | My Favorite | Comments(4)