アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冬用タイツ~

三が日の間予想に反し割に穏やかな気候に恵まれましたがこれからの時期最高気温ひと桁~11℃
ほどという日が続くのが確実なわけで現状の自転車装備では対応できません

昨年自転車納車予定が1月~2月と言われてたので先回りして買いこんでたモノもあるけど上半身の
ウェア中心で下半身は七分丈のレーパンばかり、先日の乗り納めも15℃近い気温だったので日陰や
下りが多少辛かったけどなんとかやり過ごせたけど今の装備じゃ乗れる日を極端に選ぶようになって
しまいます

ということで11月後半から物色してたのですがとりあえず例の韓国製激安ブランドのタイツにしようか
と思ってたのですがとにかく現状手持ちが心もとなくクレジットの決済の締めを越えないことにはカード
も切れない状況で…ようやく月が変わって件のショップのサイト見たら私のサイズは在庫にまだ余裕
があったはずなのにこの暮れから明けの間で売り切れてるし

モデルチェンジに際して再生産・再入荷なしということなのでこのブランドはもうNGとなるとウェア類は
サイズ分からない&冬用ウェアは対応温度の問題もあるからちょっと困る…

こんなことなら獄長のX'masセールと日本限定ニューイヤーセール覗いておけばよかったなぁと悔み
つつサイクルスポーツの付録のウェアカタログを眺める日々でございます
[PR]
by wonder_95218 | 2011-01-03 21:37 | 物欲バンザイ | Comments(0)