アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイトルが思い浮かばない

突然:chuingweblog

TB先のエントリ読んだ後、全く関係ないけれど他の要件で地方新聞社のHPで記事を探そうと思った
その前に地元絡みの記事をクリックしたら思いがけない報に出くわしてしまいました。

同姓同名なのかと思ったけれどどうやらご本人に間違いない様子、頭の中真っ白になってしまった。

色々我が儘も聞いてもらったしお世話になったことに感謝しご冥福おお祈りいたします。
[PR]
Commented at 2010-11-14 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonder_95218 at 2010-11-15 09:04
ワッツさん
ご無沙汰してます。
ワッツさんにもご連絡しようかと思ったのですがご存知でしたか。
私も最近クルマに乗る機会が少なかったのでお店に顔を出す頻度が減ってたのですが…
Yと葬儀に行ってきます。
Commented by さとくん at 2010-11-15 20:43 x
お久しぶりです。
私は先日お会いしたばかりで、C2を手放す旨もお話ししていたのですが、まさかこんなことになってしまうとはとショックを受けています。
C2がトラブったのは、社長とのお別れをさせてくれたのかな、と思ってます。
本当に悲しいです。
Commented by wonder_95218 at 2010-11-15 22:08
さとくんさん
こちらこそ。
C2からお乗り換えになるというのはBlogを拝見してましたが…
今日の葬儀に他のお客さんたちと一緒に参列してきましたが
みんななんか受け止めきれないというか社長がホントにいなくなったっていう
感覚が希薄な感じで。
私も悲しいというか処理しきれない感じで感情が停止しています。
by wonder_95218 | 2010-11-14 22:09 | 駄文 | Comments(4)