アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝練

ぐずついてた天気がようやく治まりをみせてきたようなので出撃。

いつもの七分丈のレーパンに長袖のジャージにプラスして前夜帰宅するころにはやけに寒かったので
指切りグローブに替えて買ってみたけど真冬には縫い目から風が入って使いものにならず放置してた
patagoniaのフリースの手袋(全指と冬用のグローブも用意しないといけないなぁ)

スタートから90回転維持を目標にオーバーペース気味で入ったせいか心拍高め・風が強くて進まない
ダブルパンチでヘロヘロ。

なんとか走りきろうかという頃に脇道から一旦停止の甘い軽トラがヌルヌルッと出てきたのにブチ切れ
怒鳴り付けちゃいました…

走行距離:17.55km
平均速度:24.2km/h
平均ケイデンス:83rpm
平均心拍数:162bpm
消費カロリー:449cal
[PR]
by wonder_95218 | 2010-10-28 20:52 | ORBEA aqua | Comments(0)