アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝練

日曜日に乗ってみて8月ある程度乗れてた時から比べてあまりに鈍ってたのに愕然としたので
サックリ目が覚めたことだし朝練に。

ひさしぶりにこのコースを走ってみたけれどやっぱり鈍ってる、キツイ!巡航速度が上がらない
ギアもかけれない心拍は高め。遅っ遅っと自分に失望、甘やかしすぎたな。

最終盤の緩い下りをヤケクソで下ハン握って脚ブン回して過去最高速度出したけどそれも遅さ
をごまかす帳尻合わせに過ぎないわけで…

走行距離:17.6km
平均速度:24.0km/h
平均ケイデンス:84rpm
平均心拍数:154bpm
消費カロリー:425cal

起きた時にやや肌寒いかなと感じたので長袖ジャージ・下はいつもの七分丈のレーパンの組み
合わせにしてみましたが出がけは足元が涼しすぎる感があったけれど朝練を終える頃には気に
ならなくなってて逆に上半身はやや暑いかなと。体が温まるまでの寒さを我慢できればまだ半袖
でもOKなのかも。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-10-13 21:46 | ORBEA aqua | Comments(0)