アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

内なる敵

そもそもの発端は社長が書類を7日の出張に持っていくという段取りを取引先と組んでおいたのに
10時開始の会議のために7:30前には出立という意味のわからない予定を組み『お前の出社前に
出てると思うからあとはよろしく』と言い残し前日退社したのですが私が出社してみたら件の書類は
置きっぱなしのままにしてあったことにあり。

同じ取引先に13日締め切りの書類があり郵送すればいいけど担当者に話してとりあえず締切前に
FAX送信してそれで処理してもらい本伝は17日・18日に社長がその会社の人間と会うので託けて
おく、ってのでOK?と了承取ろうとしたらFAXで処理はOKだけど本伝は自分が今週(10/11~16)
にそっち方面に行くから寄ってもらっていきます、ということで段取りを組み上げました。

7日の出張から戻った社長には「あなたが持って行きそこなった書類とこんど提出しないといけない
書類は担当に連絡とってまとめて取りに来るっていうことで話しつけておいたからね」と伝えたのに
今日になって『おい、あの書類送るから揃えておけ』と社長が言い出し「まぁ送るってんならそれでも
いいか」と添付書類を出力して渡すと私が既に揃えておいた書類を引っ掻き回して捏ね繰り回してる。

「もうそれ全部整理してうちの控えは全部抜いてるってば、わかんないんなら触んなくてもよかった
のに。」と言うと『準備しろって言ってんのにお前がタラタラ書類出さないからやってんじゃねぇか』と
キレられ「渡す書類は既に揃えてあってあと一枚出力するだけじゃん?そもそも今週担当が取りに
来るって話したよね?それなのに送るの?」と訊くと『オレ、ソレ聞いてねぇよ。そんなら送ることねぇ』

出張から戻ってバタバタしてる時に伝えた私が悪いっちゃあ悪いけどここのところうちの社長、お歳
のせいか伝えてあってもスコンと抜け落ちるらしく挙句『オレ聞いてねぇ』のひと言でバッサリ逆ギレ
のパターンが非常に増えて手を焼いております…こっちが逆にイライラするっつーの=3
[PR]
by wonder_95218 | 2010-10-11 20:19 | 駄文 | Comments(0)