人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか

乗り越えました、たった今とりあえず本日の業務を終了しました。

昨日段階である程度目途がついたかなひと山越えて今日は通常業務時間で終えれるかなと思ってた
のですがなんのことはない昨年比約3時間押し。

よく考えたら去年は足にギプス巻いてて月末は外回りせずに内勤に専念してたんですよね…

さてそんななか昼休みにちょこっとネットしてたらイヤ~なニュースを目にしちゃいました。
コンタドールがツールのドーピング検査で陽性 食物汚染を主張:cyclowired.jp
コンタドールの陽性に慎重な姿勢見せるUCI 調査継続へ:cyclowired.jp

今年はグランツールで妖精になった選手が出ず(ジロ前にペリ蔵がつこうた疑惑で謹慎くらったけど)
良かったなぁと思ってたらこのタイミングでツールのサンプルから陽性、しかもコンタって…

過去の例から言ってサンプルに反応が出てしまったらでどんなに選手側が抗弁したところでほぼド認定
されちゃうのが現状、今年のツールのコンタのパフォーマンスったらなかったのにあれがつこうた結果?
例のアレルギーで処方された薬の可能性もないけどそれでもアウト(ペタッキの例があるし)だよなぁ。
まさかアスタナ(カザフ)が例のヴィノの勝ち潰したステージとほぼツール時点で離脱確定的だった意趣
返しに盛った?ブーイング浴びまくった後の休養日に外食出てアンチコンタかアンディ信者に盛られた?
なんて邪推したくなりますが…Bサンプルでひっくり返る可能性は???たぶんダメだわな。

いやもうね、今年のツールなんて本来のコンタじゃないしたぶん天然でいっちゃっただけだけどライバル
のトラブルにのっかって仕掛けた汚点もついてることだから剥奪されちゃってもいいよ、ステージひとつも
獲れず(獲らず?)に勝ったツールだし(必死で走った本人はシロートがなに言ってんだいって思うだろう
けど)ただ選手資格停止だけはなんとかカンベンしてもらえないかなぁ…通常の流れだとほぼ2年の出場
停止、あ~あ来年のレースつかグランツールつまんね。サクソバンクはメンバーがゴッソリ抜けたところ
にコンタ出れなくなったら来年のプラン組めなくなるな…

さて日曜日に友人Oのクラブの定走会に呼ばれたけど決算業務終わるまで趣味遊び封印で全く乗って
ない状態で大丈夫なのかしら!?週末の予報が怪しいので天気悪かったらDNSで逃げるんだけど…今の
状況で50~60kmはちょっとヤだなぁ
by wonder_95218 | 2010-09-30 22:27 | 駄文