アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もやってきました

カレンダーをめくる度(って実際は日めくりでもなければそんな頻繁にめくるものでもないし第一私の部屋
にはカレンダーは掛けてませんが)憂鬱な見て見ぬふりをしたかったアレがやってまいしました、そう今月
は決算月。

決算が憂鬱と言っても実際売上がどうのと言った数字を突きつけられるからというわけでなく(このご時勢
そんなカンタンにバンバン売れるもんじゃなし、日々やれることやってそれでダウンならしょうがないじゃん
と思ってますから、営業の人間の姿勢としてどうかは別にして。まぁ今年度はそれなりに売上を作った自信
があるし)その辺の心配は社長にしてもらうとして通常業務に上乗せで月末までにこなさなければならない
仕事がドカッと増えて修羅場と化すのが億劫です。

平常ですら人員不足気味なところに持ってきて例年決算業務をほぼやらない社長、はアテにできないので
目先で言っても先日の大口受注の納品はほぼ全部社長に丸投げする予定、その分イレギュラーな仕事
は全部アンタがやっといてと。

今日あたりから本格的な決算業務にポツポツ手を付け出しましたがさてさてあと5日で間に合うのかしら?
とりあえず明日は休日出勤でございます(-_-;
[PR]
by wonder_95218 | 2010-09-25 21:37 | 駄文 | Comments(0)