アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サッカー代表監督ようやく決定か。

代表新監督にザッケローニ氏 サッカー、31日就任会見:サッカー - エキサイトニュース

今朝のスポーツ紙にすっぱ抜かれてたけれど揉めに揉めた日本代表新監督はザックですか。
強化委員の当初の方針となんか違う毛色の人になった気がするな。

結果として欧州で名の通った人物だけど日本の特性の組織力・守備の粘り強さとボールを繋ぐ
サッカーに16以上を睨んだ時に攻撃で違いを作って点を取りにいくサッカーを志向する人、で
スペイン人中心にリストアップしてたのに希望してた人物に蹴られて結果イタリア人ですか。

イタリア人のステレオタイプよりは攻撃志向の人物とはいえなんか違くね?4年契約断られてる
のがせめてもの救い、なんてことにならなきゃいいんだけどね。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-08-30 20:26 | 駄文 | Comments(0)