アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝練

鶴御崎を上りきった疲れを抜くのに1日、25T封印で走るのが気が重くてサボったのが2日。
重い腰上げて朝練、寝起きが悪くて家人に『あんた自転車乗るんじゃないの?』と起こされる始末。

鶴見ライドの帰りにイイ感じだったペダリングをイメージして前乗り気味で走りだしたけれど全くダメ。
まんべんなく力がかかりながらクルクル回る感じにならず、間隔が空いたせいで掴みかけたものも
無くしてしまってます。

走行距離:17.58km
平均速度:24.9km/h
平均ケイデンス:85rpm
平均心拍数:154bpm
消費カロリー:411cal

現在設定してる朝練コースなら25T封印してても走りきれること確認できました。むしろ甘えず更に
追い込めと。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-08-21 20:50 | ORBEA aqua | Comments(0)